【12月7日】2面新規広告掲載

内航海運

おはようございます!

12月になり肌寒くなってきました。内航海運に従事する皆様、くれぐれも風邪など引かないようにご自愛下さい。

さて、題名にある通りおなじみの内航海運新聞で小林海事事務所から新規の広告掲載を始めます。

従来との違い

1面掲載ではなく、《2面掲載》となるため他の広告と一緒にならず、読みやすくなっています。

さらに、「QRコード」を新規に取りいれたデザインとなっていますのでスマートフォンをお持ちの方は簡単にお気軽にサイトへアクセスできます!

来年度の「内航ナレッジ」では、さらに行数が増えるなどバージョンアップする予定となっています。

また、小林海事事務所だけではなく、連携してくださる造船所、海運会社様も「共同作成」できるように営業をしています!

新春特別号について

新春特別号】に小林海事事務所から、「名刺広告」も出稿予定となっています!

ご一緒に出稿される皆様、よろしくお願い申し上げます。船員の方も、ぜひ自分の会社が出稿しているのかご確認下さい。

きっと、新聞に載ると誇りになると思います。


今回もご覧いただき、ありがとうございました!

年末年始総合点検】も小林海事事務所にお任せください。

全国対応で、迅速かつ貴社の負担が軽減します!(移動費は事務所負担)